私の完全ゲーム攻略

ゲーム攻略などの情報雑記

4月。

ボールペンをね〜

洗濯機で洗っちゃったんですよ……

大丈夫かな?て思ったら中からインクが吹き出して来て「さようなら」しました。

外は大丈夫に見えても中身はグチャグチャだったんですね。

人にもあるなって思ってなんか勉強させられました。。

そんなこんなでもう4月も終わっちゃいましたね。( ̄▽ ̄;)

書くことはたくさんあったのでいくつか抜粋して。

娘の春休みの終わり位から行きます。

ひでじいの宝くじ

外れました。もぅひでじいったら…

仲間と花見。

でも仕事だったので遅れて参加、どんなに忙しくても顔見るだけで安心できる仲間が居ると言うのはありがたい事だと痛感。

反省会。

もうちゃんちゃん。ちゃんちゃん。

息子の入園式、娘四年生。

息子も保育園デビューです。

入園式とか始業式の後そのまま回転寿司になだれ込むのが最近の風習見たいですね。

うちもそれに習って回転寿司でお祝い。

娘も今年で四年生ですよ。

早いなぁ…(*´∀`)シミジミ

俺も保育園デビュー

靴ここで脱いで

オムツ変えて

洗い物ここで

先生に引き渡してとか…

忘れちゃったな〜

お迎えの時靴忘れました。

白羽の矢

なんだろな〜恐いな〜て思っていたら

刺さりました。

今後これジワジワ来るんだろうな〜

保育園の保護者会

初参加、気負って行ったら中止でした。

愚痴

同僚に人生つまんないっすよの話を延々聞かされて「めんどくさい」と思ってしました。

病気

息子がもらった保育園の洗礼は

ロタから始まって娘を少しかすめて

そのまま風邪ひいて中耳炎

その間奥さん休みまくりの

久々のスーパーエース(病児保育)投入の

実家の親も応援に来てくれて

親のありがたみを感じながらも

今現在治りかけ……

家から風邪が出ていかないな〜

ポケモンGOPlus

ひょんな事でポケモンGOPlusをいただきました。

娘に説明したところ即答で「すげー(;゜∇゜)」

その後、「それって…ずるくない?(¬_¬)」

その後「大人は忙しいのです。」を淡々と説明。

娘の誕生日

誕生日なのに親が二人とも仕事なので誕生日は次の日ね。てなって

聞き分けが良いから「わかった…( ・ε・)」てなったけど

流石に申し訳なくて…誕生日の前日に小さいプレゼント用意して枕元に置いといた。

文章にするとよくわかる。。自己満足です。

GW前半

掃除と散歩とカーテンでした。

4月はこんな感じです。( ̄▽ ̄;)

今月は通常営業しますね。