私の完全ゲーム攻略

ゲーム攻略などの情報雑記

舞美ちゃん>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

舞美ちゃん>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

ド>なんだい?

舞美ちゃん>朝からお疲れ様です!スーツ決まってますね!普段普段着姿しか見ないので墓場って斬新って℃-ute曲みたいで!軽く変なネタありますか?

ド>破壊の専門家さんおはようございます!って変な話か?℃-uteが雨系の歌を出すと舞美ちゃん世代が一人消える位かな森高千里さんの雨を舞美ちゃんがカバーしたら恵里菜が卒業したり、ファイナルスコールをラストに出したらももち引退だったり

恵里菜>(^_^)-c^_^;)関連が弱くない?

舞美ちゃん>恵里菜ちゃん!面接官のほっぺたつねったらあとが残るよ?

恵里菜>(*゜Q゜*)ぺしぺしでも眠気醒ましにしてあげたからビンタよりましだよ!

舞美ちゃん>確かに!って雨とその話分かりやすくてってBuono!ライブリハーサルしてきます!

ド>行ってらっしゃい

舞美ちゃん>また後程!