私の完全ゲーム攻略

ゲーム攻略などの情報雑記

趣味同時進行

言わずと知れたHONDAの50ccバイク「モンキー」のレストアもどきがだいたい終わり

キャブのスロージェットの調整がイマイチなのだが実走させていないので何とも言えない

今日、ようやくチェーンを取り付けてとりあえず走れるようにはした

フェンダーとシートをつければ実走が可能だ、もう終わったようなもんだ

自分の場合かなり多趣味なことも有り、どれもこれも広くて浅い

だいたい2種類を同時進行させるのが常なので射撃をしていたんだが銃が壊れたので中止

22口径の弾なら捨てるほどあるので改造拳銃でも作ってみるかと図面を引いてみたが

実際作ってはいないが、制作すればいい仕上がりに成りそうだ、、、が、くだらん

では精密射撃用の50mライフルの機関部