私の完全ゲーム攻略

ゲーム攻略などの情報雑記

エンドレスワルツ

教えてくれ、俺たちは後何人殺せばいい? 俺はあと何回あの子とあの子犬を殺せばいいんだ? ゼロは俺に何も言ってはくれない。

HGウイングガンダムゼロカスタムに、RGウイングガンダムゼロ(EW)用のアクションベース、セラフィムフェザーを使って飾りました。

三代目メイジンカワグチ、あるいはガンダムバエルのポーズ

ビームサーベルのビーム部分はRGウイングガンダム(EW)から、柄の部分はHGガンダムエクシアリペア?からそれぞれ拝借。

腕を水平にあげることができないから、TV版ゼロでおなじみのローリングバスターライフルはできないぞ

当時から羽を前に出して大気圏突入とか無理あるだろ!と思ってた

申し訳程度の装備もたずに突入したやつもいるけどね。

エンドレスワルツのゼロといえば、シェルター撃ち!

このポーズをとらせる為に専用の胴体パーツを使うぞ。可動範囲が狭い分楽にポーズを決めることができる。

ウイングガンダムゼロ VS アルトロンガンダム

というわけでHG1/144ウイングガンダムゼロカスタムでした。

一番好きなガンダム作品から天使のようなガンダム作ったから、

次は2番目に好きなガンダム作品から悪魔のガンダム作ろうかな。